終末見聞録(仮)

李衣菜Pです。デレステプレイ中。詳しくはaboutにて。

【デレステの話4】限定ユッコが欲しいっちゃ、欲しい。

どうもこんにちは。

堀裕子Pです。

 

さて、日付は変わってしまいましたが限定SSRが追加されました。

f:id:soul35137:20171103023056p:image

いや、マジかーい

前回の記事で言ってたことが完全にフラグになってしまいました。

 

soul35137blog.hatenablog.com

 

というわけで引いてきました。

 

f:id:soul35137:20171103021345p:image

f:id:soul35137:20171103021351p:image

SSRでたとこだけ抜粋してます。

80連しましたが結果来ませんでした(悲)

まあ、そんなに甘くないよね。新規2枚出ただけで十分うれしいです。

ちなみに前回の記事で確定演出がくれば、ピックアップ確定!とか言ってましたが、アレはデマなので忘れてください、ごめんなさい。(演出で響子でた^^;)

 

無償石も全部使ってしまったので、今回はこれで手を引きます…

こんなことを後から言ったら負け惜しみみたいなんですけど、正直今回のユッコの衣装あんまり好きじゃない オイ(イラストは特訓前が好き)

恒常は持っているので後は60ガチャで出てくれたらいいなーくらいで。

 

あと性能的の話をするとパッションオバロはよしのん持ってるんですね。

今のパーティに組み込むかと言われたらそうでもない。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまたノシ

 

 

p.s

LIVE PARTYの報酬はヘッダーにもしてるこの2人だけ回収しました。

 f:id:soul35137:20171103023103p:image

f:id:soul35137:20171103023138p:image

 

すでに報酬も新しくなってます。

私は周子は確実に回収して、余裕があればお嬢あたりを狙います。

f:id:soul35137:20171103022337p:image

 

まだ前回の報酬も交換できるのでお忘れなく。

出がらし的な感じで残ったエンブレムもアイテムの交換に使った方がいいと思います。