終末見聞録(仮)

李衣菜Pです。デレステプレイ中。詳しくはaboutにて。

【デレステの話5】フォトスタジオを使ってみる

どうもこんにちは。

毎度のごとく唐突に実装されたフォトスタジオを使ってみました。

 

こちらは普通に李衣菜でミツボシ☆☆★を躍らせてみました。

普通のMVと違って、常に1人のアイドルを映しているので、「ここの振り付けがセンターの子映らない!」みたいなことが無くなります。

 

さらに、最近自分の中で流行ってる加蓮も撮ってみました。 

いくつかのポーズをとらせることができます。

すごいなって思ったのは曲の途中でも、曲を止めずに衣装を変えられること。

 

現時点では曲もポーズも少ないですが、おそらく今後追加していくのではないでしょうか。

 

ちなみに、背景をスクリーンで開始すると…

f:id:soul35137:20171104075151p:image

f:id:soul35137:20171104075153p:image

あっ!これBBだぁ!!!

素材として普通に使えるみたいですね(MAD製作が捗りそう)

まあ普通に鑑賞するにしてはシュールすぎるので背景はあったほうがいいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまたノシ

 

 

 

p.s

細かい話ですがフォトスタジオ内でのメニューの出し方がダブルタップなのホント神。

普通に1回タップだと誤操作多そうだしね。