終末見聞録(仮)

李衣菜Pです。デレステプレイ中。詳しくはaboutにて。

デレステの話

どうもこんにちは。

今回はデレステこんな感じでやってるよ的なことをお話ししたいと思います。

 

【プロフィール】

 f:id:soul35137:20171024154943p:image

f:id:soul35137:20171024154947p:image

一応配信初日からやってたんですけど、放置していた時期も結構あるのでランクはまだまだ低いですね。

ログイン日数は確か550日は超えていたと思います。

 

【所持アイドル】

f:id:soul35137:20171024155316p:image

f:id:soul35137:20171024155320p:image

一番左上のナターリアは最近の60ガチャで当てました。

こうして見ると結構SSR持ってますね。

ちなみにスクショ2枚目のユッコ以降は被りです。

被りも特訓した方がサポートメンバーが強くなって、スコアが伸びるんだけどめんどくせえのでやってません。

(てゆうかティアラが枯渇してる)

 

課金額は忘れることにしてます(サイゲの犬)

 

 

【使用編成】

f:id:soul35137:20171024155914p:image

一応全タイプにプリンがいます。

キュートはポテもスキルレベルも全然あげてないのでキュートイベントが来ない限り使いません。

現在開催中のHalloween Codeでは使ってます。

f:id:soul35137:20171024155921p:image

水着周子に一目惚れして、無理矢理引いて完成させたパーティ。

一時期はほとんどのイベントで使用し、猛威を振るったが今はクールイベントでしか使ってません。

スキルレベルは全員MAX ポテも高いメンバーが揃っています。

f:id:soul35137:20171024155925p:image

で、そんなクールパを差し置いて圧倒的に使用率が増加したパッションパ。

ほぼ同時期にフェス限とときん、限定しゅがはを引いたため(どちらも無料10連 やっぱちひろさんは大天使)初のスキブ入りプリンパを組むことに成功。

ただ、しゅがはとときんのポテがクソ低いので、めっちゃ強いことはないかもです。

 

 

 他にも紹介できそうなことありそうですけど長くなりそうなので今回はこの辺で。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまたノシ

 

 

 

 

p.s

サイゲを許せますか?