終末見聞録(仮)

李衣菜Pです。デレステプレイ中。詳しくはaboutにて。

【デレステの話3】秋風に手を振って、デレフェスを引く

どうもこんにちは。

李衣菜Pです。

 

昨日からイベント「秋風に手を振って」が始まったわけですが、今回の報酬を見て無事死にました。

f:id:soul35137:20171101145353j:image

f:id:soul35137:20171101145351j:image

えっ、かわいい。俺の担当かわいい。

イベント開始後しばらくはこの画像見て「無理しんどい辛い死ぬ」みたいなメンヘラチックなことしか言えない存在になってました。

 

特に注目していただきたいのはここ

f:id:soul35137:20171101155939j:image

 何この清楚な女の子感溢れるお淑やかな手の組み方は?

もうこいつクールじゃないじゃん、キュートじゃん。本当にありがとうございました。

 

おすにゃんの特訓前にいるルキトレちゃんもかわいいよね。

f:id:soul35137:20171101145444j:image

1万8000pt貯めればどちらも1枚は獲得できるので、後悔したくなければ何があろうと周回しておくべきでしょう。

 

 

そしてこちらも昨日から開始したデレフェス。

とりあえず宝くじで貰ったチケットを使って引きました。

f:id:soul35137:20171101145652p:image

ちえりぃ…(2枚目)

 

まあいいです。10連に賭けます。

f:id:soul35137:20171101150412p:image

ですよねー。

Coolのスキブが欲しかったので、アーニャ・奏が出てくれれば嬉しかったですけど、流石に10連じゃ無理でした。

 

SSRが6%で来るのでもう少し引きたいところですが、フェス限李衣菜(遥か遠くになると思うけど)、限定ユッコまでは我慢します。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまたノシ

 

 

 

p.s

ガチャの新確定演出として、白封筒が刺繍入り封筒に変わることがあるみたいです。

Twitterを見た感じこの演出はピックアップ確定?みたいですね。

これで白封筒でもドキドキできるね!(なおロードは入らない模様)