終末見聞録(仮)

李衣菜Pです。デレステプレイ中。詳しくはaboutにて。

【デレステの話2】秋風に手を振って

どうもこんばんは。李衣菜Pです。

今日の更新で全国1000万人の李衣菜Pを震撼させるイベントが発表されました。

 

f:id:soul35137:20171028191954p:image

oh…

久々に李衣菜がイベントメンバーに入りました。いやー嬉しい。(報酬に入ってないのは残念だけど)

しかも「秋風に手を振って」って良い子達を詰め込んだみたいなメンバーだから尊さしかない。

今回のイベントはかなりサボってしまったので、このイベントは頑張りたいですね。

 

 

ちなみに今回のイベント結果はこんな感じ↓

f:id:soul35137:20171028192321p:image

なんとかコミュは全解放した程度です。

乙倉ちゃんも欲しかったけど、イベント曲がイマイチはまらなかったので諦めました。

 

 

そういや「秋風に手を振って」も収録されているこちらのCD↓

f:id:soul35137:20171028192752j:image

買ったけどまだ聴けてないので、イベント開始までに聴いておきたいですね。

それにしてもこのジャケットのイラストやばくな〜い?(JK)

見ているだけで幸せになれる尊さワールドが広がってるんですけどマジしんどい(語彙力消滅)

 

10月31日15時よりイベントが始まるので各位プロデューサーの方々、お互いに頑張りましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまたノシ

 

 

 

p.s

ニコニコ動画にてアフグロのアスノヨゾラ哨戒班のフルが公開されています。

めちゃくちゃかっこいいので是非聴いてみてください。

他のカバー曲もフルで聴きたいなあ〜 チラッチラッ