終末見聞録(仮)

李衣菜Pです。デレステプレイ中。詳しくはaboutにて。

【マンガ見聞録】「かぐや様は告らせたい」良いタイトル詐欺

おはようございます。

今回はおすすめの漫画の紹介をします。

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

f:id:soul35137:20171018073525j:image

   会長の白銀君と副会長のかぐや様の頭脳戦…もといイチャイチャしている様子を

   ニヤニヤしながら読む漫画である。

 

 

まず、言わせてください。

 

 

「天才たちの恋愛頭脳戦」←どこにおんねん

 

いや、出てくるキャラ大抵アホの子なんですけど…

まあ外見は聡明そうなキャラ達が、心の中でIQ3くらいまで下がってる姿を見て楽しむ漫画です。

(序盤は割とまともに頭脳戦してた)

 

 

で、極めつけはこれ↓

 f:id:soul35137:20171018075420j:image

作者が認めるのか…(困惑)

 

 

まあでも基本的にはみんないい子なんで読んでいてストレスがなく、楽しめる。

特にお気に入りは書記ちゃんと会計の石上くん。

この2人の掛け合い好き。

f:id:soul35137:20171018074923j:image

石上くん、後輩なのに容赦ないのが良い。てかお互いに容赦ない。

 

今気づいたけど内容に全然触れていない気がするんですけど()

まあこのご時世、調べればいくらでも出てくるのでそれで知ってください オイ

 

あと次に来るマンガ大賞で1位だったしこれは来るな、アニメ化が(確信)

f:id:soul35137:20171018080306j:image

こういうのに受賞した漫画買うのミーハーみたいでやだって人

アニメ化したらもっと買いづらいから今買おう^_^

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ではまたノシ

 

 

 

 

p.s

最新刊である7巻が明日10月19日に発売するから買おうね