終末見聞録(仮)

李衣菜Pです。デレステプレイ中。詳しくはaboutにて。

【デレステの話8】シンデレラへの誓い、プロデューサーの決意

誓います。

 

シンデレラフェス限定『多田李衣菜』が出るまでガチャ引きません

 

それだけです。

終わります。

 

 

 

 

って、おい☆(佐藤心風)

いや、流石に短いので色々補足します。

 

フェスが来るたびジュエルをすべて溶かしたり、それなりに好きな子が来るたびジュエルをすべて溶かしたり、ちょっと最近ガチャを節操なく引きすぎな気がしてきました。

f:id:soul35137:20171112154303p:plain

 

最近のガチャ⤵

 

もういっそのこと担当である多田李衣菜最後の希望、フェス限まで貯めてみようかと思った次第であります。

 

そもそもフェス限李衣菜とかいつ来るんだって話ですが、10月末にco属性のアーニャが実装されたことで、だいぶ先のことになると予想します。

現在は2か月おきにフェスは開催されているのでcupaの周期で12月、2月はcoは来ないでしょう。

つまり最速でも来年の4月。しかも前回のフェスで最有力候補だった蘭子が入らなかったため、流石に次回は入る気がします。

そう考えると2か月に1人のペースで追加されるフェス限定を待つというのは、恐ろしく長い時間がかかる可能性が大いにあり得ます。

 

まあこれも、かわいい担当の為と思って頑張りたいと思います。

 

 

ちなみに私の現在の所持ジュエル⤵

f:id:soul35137:20171112151706j:image

ここから頑張って天井である9万個まで貯めようかなと思います。

で、ジュエルを貯めるにあたって自分の中でのルールを設けたいと思います。

 

フェス限定多田李衣菜来るまでジュエル貯蓄大作戦(長い)

  1. フェス限定多田李衣菜が実装されるまでガチャを引かない
  2. 60ガチャは有償かつ、スターピースを貯めるため引いてもよい(強制ではない)
  3. 無償ジュエルが9万個まで溜まった時からガチャを引いてもよい(ただし9万個を下回ってはいけない
  4. スカチケは自由に使ってよい
  5. もし無償ジュエルが9万個溜まるまでに、ガチャを引いてしまったらブログで報告、なんでもします(ん?)

以上です。他にもあったら追記しておきます。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまたノシ

 

 

p.s

私の欲望の解放を促しそうな子たちはこちら!!

・復刻紗枝はん

・肇ちゃん2枚目

・晴ちん

特に紗枝はんは今年の正月に大爆死をかましたので、正直リベンジしたい。

頼むから私が引きたくなるようなことをするのはやめてください(土下座)